おうちの御用聞き家工房

おうちの御用聞き家工房

練馬豊玉南店

メニュー
お問い合わせはこちらから!
0120-574-908

御用聞きブログ

電気工事の日

みなさんこんにちは。気温の変動について行けず困ってます。

さて、先日2件のお客様宅で電気工事を行ってきました。まずは1件目です。

1件目は、アパートのオーナー様でご自身の部屋のインターホンモニターの場所を移設して欲しいというご依頼でした。足が悪くなられてしまったのでご自身のいるお部屋に移設して欲しいとのことです。

こんな近くなので簡単なようで配線のやり方等があり、すぐに出来るものではありませんでした。

配線を隣の部屋まで伸ばしていきます。

最後にモニターの動作チェックをして完了です。こういう細かい依頼も当店ではご対応させて頂いております。こちらのアパートオーナー様からは屋根の工事も依頼して頂いており、そちらの打ち合わせもしてから、次の現場へ直行です。

こちらのお客様は以前に家具移動とご自身の趣味の写真の展示のお手伝いをさせて頂いたお客様です。あーでもないこーでもないといろいろ移動したりしているときに電気関係のお仕事を依頼させて頂きました。

正直職人さんの手際が良すぎて作業風景を撮れませんでした。

おつぎはキッチン灯の設置です。

撤去してから設置していきます。当たり前ですが。

お客様のご要望でオシャレなものに変えて欲しいということでしたので、スリムで今風なデザインのキッチン灯にしました。部屋全体がとてもオシャレなお客様でしたので満足してくださって本当に嬉しかったです。

このように当店では細かい電気工事等にもご対応させて頂いております。電気関係でお困りの方は是非当店にご相談ください。

画像はありません

おうちの御用聞き家工房[練馬豊玉南店]

お問い合わせは無料です!
まずはお気軽にご相談ください!

0120-574-908
メールでのお問い合わせはこちらから!