おうちの御用聞き家工房

おうちの御用聞き家工房

練馬豊玉南店

メニュー
お問い合わせはこちらから!
0120-574-908

御用聞きブログ

お庭の目隠し撤去・廃棄

みなさんこんにちは。先日お客様宅のお庭ある目隠しとお庭にあるゴミの撤去・処分を行ってきました。

お隣様との間に立てた(高さ:約2mで幅:約6m)目隠しがあり、大分傷んでいたので、撤去・廃棄して欲しいとの依頼でした。木製のポール(約2m)を6本使用しており、撤去・運搬・処分だけでも相当な料金がかかります。そこで幅10㎝以内の木製ポールでしたら、練馬区でしたら普通の燃えるゴミの日に出すことが出来るので、撤去後、チェーンソーで短くカットして、普通ゴミで処分出来るようにしました。お客様がご自身でゴミを出すお手伝いをしたということです。今回の場合はそちらの方がコストが断然かからないのでそうしました。

それとついでにお庭にあるゴミの処分も依頼されていたので、そちらはお預かりして処分することにしました。

シートをはがしていき、木製のポールをチェーンソーで細かくカットしていきました。ジェイソンになった気がしました。

通常ゴミはゴミ廃棄屋にお願いして、撤去はやってくれない場合が多いです。また、一般ごみで出せるように細かくカットしたりとかはしてくれないと思います。当店ではゴミ廃棄は、撤去費、運搬費、処分費とかなりコストがかかるので、状況により様々なご提案をさせて頂いております。

画像はありません

おうちの御用聞き家工房[練馬豊玉南店]

お問い合わせは無料です!
まずはお気軽にご相談ください!

0120-574-908
メールでのお問い合わせはこちらから!